
スポンサーサイト


【FC2ライブ情報】柿ロダさんも大変だなー&週末の有料ポイント

ちょっと忙しくって記事書けませんでした。ブログ見てる人はほとんどいないんですけどねw

さて、今回は週末のFC2ライブでの情報でも。


土曜日の昼ごろだっけな?軽くFC2ライブを見てましたが、あのFC2情報BBSの「柿ロダ」の

管理人さんが放送してるじゃないですか。FC2から規制を食らったとか、自己規制したとか

で揉めてる?荒れてる?配信をされてました。

FC2ライブのキャプ画が貼られたのを削除依頼で消さず、貼られた配信者さんがFC2に

通報して忠告を受けた(リスナーさんのコメントから)らしいですが、途中から見たので

完全には理解できませんでした。「柿ロダ」さんの掲示板は数少ないFC2ライブの情報源なので、

今後も頑張って欲しいですね!

もう一つ有名な情報BBSで「鳩ロダ」もありますが、こちらは貼り放題ですねw

鳩ロダ」さんはニコ生の情報がほとんどですが、たまーにFC2ライブの情報もあるので

毎日必ず見るようにしています。他にFC2ライブの情報を得るなら2chかなー。ちょっと

ボリュームが多すぎて食傷気味になるので、私はあまり見ませんが・・・。

FC2ブログの規定で配信者さんの情報やキャプ画は掲載してはいけないのですが、

ああー貼りたい!w 全部丸ごと紹介したいwww  でも規則は守りますorz


最近、FC2ライブの有料放送は戦国時代に突入との記事を書きましたが、ちょっと土曜の夜に

ポイントを調べてみました(全ての配信ではありません深夜0時前後のみです)。

みかん さん  無料 (久々に女神が現われました!無料でここまで見せて頂けるとは感謝です)

もも☆缶 さん  1P/60000秒→無料→25P/30秒 (無料の時にパンティの横からwこれはGJでした)

みゅう2 さん  無料→15P/30秒

佐藤chan♪♪ さん  無料→25P/30秒

匿名 さん  無料→35P/30秒→無料→20P/30秒 (女性二人 途中で値下げ?)

さくら さん  無料→25P/30秒

まおにゃん さん  無料→16P/30秒

れいら さん  無料→25P/30秒

ライブ もえ さん 無料→20P/30秒

まりあん さん  無料→15P/30 (DXLIVEのパフォさんらしいのですが、さすが!エロさ最高です)

★☆のあ☆★ さん  無料→25P/30秒

ゆっこパパ さん  無料→25P/60秒 (確か60秒単位だったと思うんですが・・・)


実に美しい人が多かった週末でした。他のライブチャットの半額以下ですよね?他のライブ

チャットとの比較は後日に。

↓FC2って何?って人はこちらから。ライブは一般とアダルトがあるのだ!
FC2ライブ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック

URL :

FC2の登録はこちらから

登録無料で簡単に配信 簡単に視聴


FC2ライブ

無料放送でも会員限定の
場合もある。登録がおススメ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
放送最新情報

ようこそmyブログへ

FC2ファン

Author:FC2ファン
FC2ライブ視聴歴8年ほどです。
その中で気付いた事や分かった事などブログで紹介してゆきます。私もリスナーとして嘘無くなるだけ正確な情報と分かりやすさでFC2ライブの楽しさをお伝えできればと思います。

ブログ作成もPCも詳しくない私ですがよろしくお願いいたします。
twitter @_fc2live_

検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ