上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ライブの特徴 ③ ■完全に無修正での配信がある。(あったに変更)

追記:以前は無修正モロ出しが確かに存在していましたが、今は
    ありません!もし見えても事故です。なのでこれ以降の
    内容は過去の記憶として残しているだけです。ご注意ください!


FC2ライブの特徴 ③ 完全に無修正での配信がある。(法的な解釈は私には判りませんが、確かに存在します)

FC2動画には無修正が普通にアップされてるので問題無いのでしょうかねw

無修正(モロチン○マン○)が見たいなら簡単です。【アダルト】のライブの放送から有料で来場者数が多いのから

見てみましょう。みんな見たいモノは同じです。最初の頃は、来場者が多いのを見るのが手っ取り早いです。

慣れてくると、誰が過激な無修正を見せてくれるか、どのサムネを見ると期待のモノが見れるか分って来ます。

配信の説明に ニコ・ニコ生・FME・切り忘れ・BAN などのワードが含まれている場合は動画垂れ流しの可能性が

高いので無修正は期待できないでしょう。

以前ある事件をきっかけに無料での無修正は激減すると言われてましたが、今でも普通に配信されてますw

こまめに配信をチェックすれば無料でも無修正丸出しライブが見れるでしょう。

※ニコ生の生主さんがニコ生BAN回避の為にFC2ライブ【アダルト】で配信してる時もあります。お見逃しなくw

無料でも会員登録しないと見れない場合がほとんでどです。無料で簡単登録しましょう。
FC2ライブ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

URL :

FC2の登録はこちらから

登録無料で簡単に配信 簡単に視聴


FC2ライブ

無料放送でも会員限定の
場合もある。登録がおススメ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
放送最新情報

ようこそmyブログへ

FC2ファン

Author:FC2ファン
FC2ライブ視聴歴8年ほどです。
その中で気付いた事や分かった事などブログで紹介してゆきます。私もリスナーとして嘘無くなるだけ正確な情報と分かりやすさでFC2ライブの楽しさをお伝えできればと思います。

ブログ作成もPCも詳しくない私ですがよろしくお願いいたします。
twitter @_fc2live_

検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ