上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
NEXT≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと面倒なFC2ライブ独特のアレ

最終回

            からの~

第一話

あー。お気に入りの彼女も今夜で引退かー。寂しくなるから今夜はたっぷり見ちゃおうー。
なんて思っていたら数日後に同じ子が「初めまして~」なんて事、よくありますw

ほとんどの子がマスクしてたりするので、ちょっとメイクを変えてたりすると一瞬別の子と
勘違いしたりします。くれぐれもご注意ください!

ちなみに昨日(6月11日 日曜日)のランキング

昨日

どなたの配信が存じ上げませんが100万オーバーですか…。
私の知らないところで景気が良くなってるんですかね(◞‸ლ)

そんなFC2ライブアダルトの有料配信を見るなら まずは↓のページの右上「新規無料登録」から。
FC2ライブ



スポンサーサイト
[PR]

ポイント限定放送(P限)を見る方法 第三話 【最低いくら必要か?】

ポイント管理・購入 - FC2ライブ
関連記事 会員限定・ポイント限定(P限)・有料とは?
       ポイント限定放送(P限)を見る方法 第一話 【無料で見る方法は無いのか?】
       ポイント限定放送(P限)を見る方法 第二話 【スマホは無料で簡単に】

ポイント限定放送(P限)を見る方法の一話二話は無料で見る方法でしたが、

何かとメンドイですよね。今回は多少の金ならOK、ただしなるだけ少なく!って話です。

FC2ポイントを購入する方法は

ひらがな型電子マネー決済
電話認証型電子マネー決済、新決済(コンビニ決済)
コンビニ決済(電子マネー決済)
銀行ATM、オンラインバンキング(ペイジー)
銀行振込み(みずほ銀行)
銀行振込み(楽天銀行)
クレジットカード

です。

結論から言います。

銀行振込み(みずほ銀行)を利用すれば100円で済む!

ただし、振り込み手数料を無料で利用出来る場合。


それでは個々の最低必要な金額を比べてみます。
※注 詳しい購入方法や詳細については公式HPでご確認ください。

■ひらがな型電子マネー決済
 bitcashを利用しての購入になります。
 FC2ポイントを 1ポイント=1円で、100円以上1円単位で購入できます。
 しかしbitcashの購入は最低で1,500円です。
 つまり現金を1,500円用意しなければFC2ポイントを購入する事が出来ません。
 ひらがな型電子マネー決済により購入したFC2ポイントは6か月の有効期限があります。
 すでに100円以上残高のあるbitcashを持っているなら100円で済みます。
 
■電話認証型電子マネー決済、新決済(コンビニ決済)
 FC2ポイントを 1ポイント=1円で、100円以上1円単位で購入できます。
 システム利用手数料(8% 端数切り上げ)を取られます。さらに
 コンビニ決済(電子マネー決済)により購入したFC2ポイントは6か月の有効期限
 があります。
 G-MONEY(1,500円~)やNetRideCash(2,000円~)が利用出来るようです。

■コンビニ決済(電子マネー決済)
 FC2ポイントを 1ポイント=1円で、100円以上1円単位で購入できます。
 システム利用手数料(5% 端数切り上げ)を取られます。
 すでに100円以上残高のある電子マネーを持っているなら100円で済みます。
 コンビニ決済(電子マネー決済)により購入したFC2ポイントは6か月の有効期限
 があります。
 セキュリティマネー・ゴールド(3,000円~)が利用できるようです。

■銀行ATM、オンラインバンキング(ペイジー)
 FC2ポイントを 1ポイント=1円 で、500円以上1円単位で購入できます。
 ペイジーでの購入には別途手数料が必要です
 現在コンビニ設置のATM機ではお支払いいただけません。
 FC2ポイントをペイジーで購入する場合、上限が50,000円となります。
 メリットとしてはFC2ポイントに反映されるタイミングが早いです。

■銀行振込み(みずほ銀行)
 FC2ポイントを 1ポイント=1円で、100円以上1円単位で購入できます。
 振り込み手数料が掛る場合があります。

■銀行振込み(楽天銀行)
 FC2ポイントを 1ポイント=1円で、1,000円以上1円単位で購入できます。
 振り込み手数料が掛る場合があります。

■クレジットカード
 1ポイント = 1円です。500ポイント以上からの購入となります。
 当日の為替レートで円からドルへ換算し決済されます。
 使用できるカードの種類は、VISA, MASTER, JCBです。
 また、デビットカードやVプリカ等も利用出来ます。


銀行振込み(みずほ銀行)を利用してみました。
銀行振り込み

電子マネー系は6か月の有効期限がネックと思います。銀行振り込みはFC2ポイントに

反映されるのが遅いです。「銀行の営業時間内に振込まれますと、振込みから

2時間以内にポイントが反映されます。土日祝日や、平日の15時以降など営業

時間外に振込まれたものは翌営業日以降の反映になりますのでご注意ください」

「」内は公式HPより。

FC2は時々ルールが変わるので最新の情報を公式HPで確認お願いしますね。

とりあえず100円あればポイント限定の配信は見れるって事で第三話は終わりです。

最後までご覧いただき有難うございました。


↓ こいつ何の話してんだ?って人います?↓このFC2ライブの話です。
FC2ライブ

FC2ライブを録画した動画のトラブル対処法

録画ツールサンプル

●録画の方法は過去記事→FC2ライブを録画 をご覧ください。

今回はFC2を録画した動画のトラブルQ&Aです。

PC環境により違いはあると思いますが、録画した動画が何故か音が出なかったり
シーク出来なかったりすることがあるかと思います。そのような場合の私の対処法
を今回は紹介します。

ちなみに私は普段、特に理由なくGOMプレイヤーを使用しています。

■普段のプレイヤーでトラブルがあれば、FLV専用プレイヤーを試す

FC2ライブツールのfc2roku(β)は動画をflvファイルで作成しますので、基本的には
flvに特化したプレイヤーで再生するのが望ましいと思います。

ググればいくつも出てくると思いますが、私はおもにひまたんぷれいやを使ってます。
コメントも表示してくれるので便利です。GOMプレイヤーで再生時にトラブルがあったら
まずひまたんぷれいやで試してみます。

■シークが出来ない動画はメタデータを追加

GOMプレイヤーでもひまたんぷれいやでもシーク出来ない動画が作成される事が
あります。理由は分かりませんがツールを使えばほぼシーク可能になります。

FLV MetaData Injector ←詳しく解説していただいているサイトへのリンクです。

■それでも音が出ない場合は

録画したファイルのオーディオコーデックが、再生ソフトに対応してない可能性。
録画ファイルを別のコーデックに変換するか、 FLV再生に特化した「FLVPlayer」を使ってください。
と、fc2roku(β様のQ&Aにありました・・・。


もっとお手軽でよい方法があるかもしれませんが、私はずっとこれで問題なく楽しめてます。

この記事が少しでも皆様のお役に立ちますように。


↓ 毎回お決まりなので貼らせて頂いてますw
FC2ライブ

ポイント限定放送(P限)を見る方法 第二話 【スマホは無料で簡単に】

FC2ポイントをお得にタイトル
前回に続きポイントをゲットして無料でポイント限定(P限)を見ようって話です。

第一話ではかなりメンドイ方法でしたが、スマホがあれば実は簡単です。

今回もFC2IDは必要なので、もしまだ持ってない人がいればこのページの左上の

FC2ライブのバナーをクリックして作成してみてください。あとは簡単。

↓ クリックすると別窓で少し読みやすく拡大された画像が見れます
FC2ポイントをお得にGET!1
FC2ポイントをお得にGET!2
FC2ポイントをお得にGET!3
FC2ポイントをお得にGET!4

これなら簡単ですね。是非お試しを。

※余談です暇な人向けのお話です。
 第一話の話で自分で配信してポイントを稼ぐ方法を書きましたが、意外とやってる人って
 いるんですよ。「P限見たいのでポイントください」とか「1Pでいいのでチップお願いします」
 とか、私も見かけたらチップしたりもしてます。
 幽霊部屋で「放送したら誰かチップ1Pでいいんでくれませんか?」とかコメントすると反応
 あるかもしれません。過去何度もそんな状況見てます。
 そんなのでチップくれないだろ?やり方がイマイチわからん!って人は私のツイッターに
 コメントいただければ出来るだけ対応します。以上 余談でした。


↓ 無料で会員登録 すべてはここから
FC2ライブ

ポイント限定放送(P限)を見る方法 第一話 【無料で見る方法は無いのか?】

orz.jpg

ポイント限定放送(P限)に関する話 第1話 【無料で見る方法は無いのか?】です。


面白そうな番組を見つけてイザ見ようとしたら

この放送はポイント残高が1以上ある状態でないとみれません

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

ってことありませんか?

これ、残念ながら0ポイントでは見る方法ありません。

1000Pも必要無いんだ。1Pでもあれば・・・。その為にお金も使いたくないし・・・。

そんな人には激メンドイ方法ですが無料でポイントを作って見る事が出来ます。

もう一度言います。激メンドイです。

※ちなみにスマホユーザーなら比較的簡単な方法があります→スマホ編

その覚悟があるなら今回は2つの方法をお教えします。簡単に言うと無料でFC2ポイントを


稼いじゃおって事です。その気があるなら是非最後までお読みください。


■最初の方法は FC2ライブを自分で配信してチップを稼ごう です。

まずFC2IDがある事が前提です。まだ持ってなければ↓ここの画面右上の新規会員登録でIDを作成 


放送のやり方は→FC2で配信を参照ください。

チップポイントが手に入れば、FC2ポイントに交換出来ます。

注:チップにも30%の手数料が引かれるので最低でも2P以上のチップが必要です。

注:もらったチップをFC2ポイントに交換するのに審査があり最低でも5営業日かかります。


■次は アフィリエイトでポイント稼ぎ です。
(この方法は実際に試した事が無いので確証は取れていません。色々な情報を精査した結果です)

数万稼ぐのは大変ですが数十ポイントなら稼げるんです。1時間~数日コースですw


まずFC2IDがある事が前提です。まだ持ってなければ↓ここの画面右上の新規会員登録でIDを作成 


そしてFC2ブログを作成します。↓ここの画面右上の新規無料登録でIDを作成


ブログの内容は適当でOK 公式テンプレートでも設置して作成中とでも書いておけばいいでしょ。
すでにブログやホームページをお持ちならそちらを利用すればOKです。

次にFC2アフィリエイトに申し込みます。↓ここの画面右上の新規無料登録でIDを作成


そして作成したブログにアフィリエイトの宣伝バナーを貼り、友人か知人にそのバナーから

登録してもらえばポイントが稼げるって事です。ちなみに

同じIPからの申し込みだと許可されない可能性が高いです。別の場所のPCがいいと思います。

こんなイメージです。

●ブログを作成する
     ↓
●あなたのブログを、FC2アフィリエイトへ登録する
     ↓
●あなたのブログにアフィリエイト広告を貼りつける
     ↓
●あなたのブログジから、読者を広告主指定のページへ誘導する
     ↓
●広告主のページで、読者と広告主との間に商品・サービス売買が成立する
     ↓
●広告主があなたの紹介で売買成立したことを確認・承認する
     ↓
●広告主があなたのFC2アフィリエイト・アカウントへFC2ポイントで成果報酬を支払う

注:何か商品の売買された時にしか成果報酬が出ないような書き方ですが、

FC2動画は無料登録1件につき80円の成果報酬が発生します。

これでFC2ポイントゲットです。

※必ず各サービスの利用規約、マニュアルを熟読の上行ってください。
 何らかのトラブルがあっても一切責任は負えません。ご理解お願いします。


NEXT≫
FC2の登録はこちらから

登録無料で簡単に配信 簡単に視聴


FC2ライブ

無料放送でも会員限定の
場合もある。登録がおススメ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
放送最新情報

ようこそmyブログへ

FC2ファン

Author:FC2ファン
FC2ライブ視聴歴8年ほどです。
その中で気付いた事や分かった事などブログで紹介してゆきます。私もリスナーとして嘘無くなるだけ正確な情報と分かりやすさでFC2ライブの楽しさをお伝えできればと思います。

ブログ作成もPCも詳しくない私ですがよろしくお願いいたします。
twitter @_fc2live_

検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ